日本中のアラフォーへ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。


「働く女(ひと)!  38才までにしておくべきこと」

本屋でこんな本を見つけました。
ジャスト38歳のあたし。思わず手にとって少し読んでしまいました。
副題がこれがまた泣ける。
「働く女は強い。されど無敵ではありません」
ちょっと立ち読みして泣きそうになって、で、まだまだ自分は甘いと読み続けることができなくなって本を手放した。
走り続けた20代、壁に気づき始めた30代、そして40代は言い訳が聞かなくなる。親も自分にのしかかってくる・・・・・。うわ、痛い、痛すぎる。もうすぐやってくる自分の未来だ。

38歳までに・・・とあるけど、38歳以上、もう38歳の人へのエールとしても読めそうな本でした。
よかったら手にとって、あたしのように数ページだけでも立ち読みしてもいいかも。


ペタしてね