小心者です・・・・ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今朝、ちょっとのどが痛いなと思ったので、コンビニでマスクを買った。

普通用と女性用(小顔用)とあったので、女性用を買おうとしたんだけど、

「おたくの顔は小顔じゃないでしょ~?」

「あの人、小顔買ってるよ、自分わかってな~い」

と、ほかのお客さんや店員に思われてる気がして、

小心者のあたしは、一人プレッシャーに負けて普通用を買ってしまったのでした(T_T)


春にせきが止まらなくなったとき、マスクを買い占めたんだけど(インフルエンザでマスクがなくなる直前だった。ぎりぎりセーフ♪)そのときに女性用マスクでちょうどよかったの。普通用は大きすぎたの。


わかっていたのに、勝手に妄想して気になって女性用が変えなかったあたし。


ええ、つけてみたらやっぱり大きかったのであったさ・・・( p_q) シクシク




ペタしてね