我が家の眠れる森のオヤジ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ただいま20:30。久々に定時に仕事が終わり、早く家に帰り、ゆっくり夕食をとり、妹に電話して、さあダーとラブラブしようかなと思ったら・・・・・



「30分寝させて~」


えっ(・_・)


予言しよう。きっとあなたは最低2時間は起きない。

一度寝付いたら、途中で起こすのにほんとに苦労するから、この人は(T_T)

きっと一人でお風呂に入って、髪の毛乾かして、あたしが寝るころにおきだしてくるんだろうなあ。


まったくもう。



ペタしてね