こんにちは照れ

すうです♡




お久しぶりです笑

最近色々ありまして

なかなか更新できずですが笑い泣き


そろそろ違うネタもありますので音譜

もう少し息子シリーズにお付き合いくださいおーっ!






息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です



↑続きです↑




はじめから読みたい方はこちらから



あれから…

たまに用事がある時にだけ

息子にラインする




久しぶりに息子からラインきた飛び出すハート




今日ちょっと帰る真顔




はーい。

今日出かけてるから

夜帰るよ





帰ってきたら

ネコ🐈‍⬛にご飯あげて🍚





返事はなく

まだ出かけている私

夜にラインがまたきた




どうやら家のテレビで

録画をしに来たらしいが

録画予約いっぱいで残量がないから

消していいか?のラインだった

息子の家にはテレビはない笑



すぐ返事を出来ずにいたら

帰るから、録画予約できたら

しといてほしいと、息子真顔




わかった。

帰ったら見てみるね!




の好きな(今は不明)

Hey!Say!JUMPが出てる

録画予約を勝手にしてくれる

設定をしたまま家を出てるのでびっくり

やり方がイマイチわからない私チーン




遅くなったが家についたので入る




まだ息子がいたチューあせる




↓ポチってみて♡




続く笑


※リアルタイムでの投稿ではありません




クリスマス🎄はまだかなー♡






ちょっとポチッとみてー♡

高評価だからー✨



そんな不器用な母でもある…


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓



🎄クリスマスアート 🎄
ミニフレームはいかが?
ちょこっと飾れる可愛いアート❤️





↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート