こんにちは照れ

すうです♡









息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です



↑続きです↑




はじめから読みたい方はこちらから





息子

ちょうど帰るところだった!DASH!



もう帰るの?

ビデオ録画できた??



できないぼけー






あれ?

普通に…話せた泣き笑い





話やすいオーラになった?笑


え?普通なんだけどデレデレ




ビデオ録画消していいみたいだから

やってみて。時間ない?!デレデレ




時間は大丈夫真顔




なんだかんだと

録画予約はできたようだ照れ




息子がカバンを背負って

玄関に行く…




せっかく話せそうだし

聞いてみた



もう帰る??

時間あるなら

ちょっと話そうよひらめき飛び出すハート



うんにやり




仕事のことや

今の家のこと…

やっと本人から聞く泣き笑い



あの時は

話せなかった…ショックあせる



だよね

母ちゃんも話せんかったわあせる





やっと…



やっと…



息子と普通に

話せる日がきた



えーんえーんえーん




やっぱり

息子とは離れた方が

いい関係なのかもしれない指差し飛び出すハート




かつて…

息子が2歳の時

娘も大変で育児ノイローゼに

なりかけていた私絶望

その時も…

一年早いが、幼稚園に入れたことを

思い出した花






親子関係って近すぎると

なかなか難しいことも

あるが…



ちゃんと

繋がってはいるんだと

実感したのだった愛飛び出すハート



もしかして?やっぱり?

あのブレス



あ、私の両親との

親子関係はちょっと

また違う話だけど笑笑

ホラーになるわドクロあせる





とりあえずは息子の話は

一旦終わりですにやりラブラブ



↓ポチってみて♡




【完】

※リアルタイムでの投稿ではありません





🎄クリスマス🎄の準備はしてますか?

可愛い❤️






ちょっとポチッとみてー♡

高評価だからー✨



そんな不器用な母でもある…


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓



🎄クリスマスアート🎄
ちょこっと飾れる
ミニフレームアート ♡



↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート