こんにちは照れ

すうです♡




また息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話ですスター



↑この続きかな目




ただ…

見守るとしての私は




見守るのよ真顔


↑ポチッとするのよ✨




実は…


息子の行動が気になる目





でも…


息子の気持ちがわかるからこそ

動けないでいる…笑い泣き

不器用だからな!開き直る私




ある時

友人に相談してみたビックリマーク


私の過去とか親子関係とか

良く知っているおーっ!





あんたが親にされたことを

嫌だと思うのなら…

親と同じことをしたくなくて

同じ思いをさせたくないなら

自分からぶち破らな爆弾



息子の気持ちがわかるからこそ

私と同じだからって…

尻込みするんじゃなくて

逃げるんじゃなくて

あんたが変わらな!




そのとおりですー爆弾



怒られた笑い泣き?!


愛の鞭だな




たしかに

たしかに!


私は逃げてるあせる



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



怖いのだ!!

でも…



息子が本当は

寂しいのは知っているぐすん



母(私)を大切に思っているのも

知っているにやりラブラブ



本当は…

優しいのだ

シャイなのだ

クソ真面目で

イケメンなのだおーっ!ドキドキ

↑親バカ笑



私が尻込みしていたら…

逃げてたら…




このまま息子が引っ越して

しまったら…あせるあせるあせる

きっと後悔するゲッソリ





人はいつか死ぬ

必ず死がやってくる





だからこそ

毎日を大切に

後悔しないように…




生きているうちに

息子

会話くらいしたい花

カラオケ行きたい🎤笑





言うことで爆笑




まずは

息子の今辛い状況から?

少しでも楽にしてあげるために?

ただの親(私)のエゴだな




息子

言ってみた飛び出すハート








息子の部屋に

行っておもむろに…




8月出るって言ってたけど

無理して出てかんでもいいからね!

わからんことあったら、聞いてね!!デレデレ





息子はずっと下を向いていたが

小さくうん…

と、言った笑い泣き




うん…私も頑張ったぞビックリマーク



よし!次は…



続くー笑







↑面白いシャツ見つけた笑↑

ちょっとポチッとみてー♡




そんな不器用な母でもある…ニヤリ


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓






海のイメージ✨フットネイルチップ💅

↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート