こんにちは照れ

すうです♡








息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です




↑続きです↑




はじめから読みたい方はこちらから



息子が家を出てからは

用事がある時だけ

ラインする真顔

返事は来たり来なかったり




なんだかんだ

一ヶ月が経った




今日帰るかも



息子からの突然のラインびっくり



はーい、今日は出かけてるから

来るなら鍵持ってきてね




しばらくしてから




明日にするかも




明日なんかーいニヤニヤ笑




結局…

その明日も帰ってこず真顔


なんだったのか笑




↓ポチってみて♡




続く笑


※リアルタイムでの投稿ではありません




ハッピーハロウィン🎃







ちょっとポチッとみてー♡

高評価だからー✨



そんな不器用な母でもある…


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓


ハロウィンハロウィンおばけアートハロウィン







↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート