朝、起きると、また吐いてた。
もう水も飲まない。
薬は飲んでくれるかな?と大好きな薬を包むピルアシストは、なんとか食べました…
でもおしっこやうんちは出ず。
立ち上がってもフラフラで、歩くこともままならない状態。
早く診てもらおうと9時半から診察開始だけど、8時40分に受付をしてもらうも、すでに10番目…
車の中で待っている最中も何度も吐き、
「ん?」おかしい。
身体中ガタガタと震えててんかん発作のように身体が硬直…
もうダメだ…と慌てて連れて行くと急いで注射と点滴をしてもらえました。
血液検査やレントゲンなどしてくれて、結果を聞くと、腎臓の数値が振り切っているとの事。
なんらかの原因で腎臓が機能していないために、毒素が排出されず身体に溜まっている状態。との事。
非常に危ない状態。
もう覚悟はしてるつもり。
でも。やっぱりお別れは悲しい。
点滴中、看護師さんが動く方が気になって顔を持ち上げたり、泣いてる私の涙をペロペロと舐めようとしたり

まだ生きようと、私たち家族と一緒に過ごしたいって思ってくれてるんかな?
どうかな?
子どもが生まれる前から長男坊として、しっかり子供たちの心を育ててくれたよね。
長男として、たーーーくさん我慢をさせちゃったよね。
たくさん寂しい思いをさせちゃったよね。
こんなに大好きなのに。
子どもが大きくなって、やっとゆっくりチョコとの生活を楽しもうと思ってたのに。
ごめんね。勝手だよね。今更?だよね。
でもでも、本当にチョコは家族だよ!!大好きだよ!!
最期。
血栓症で危なくなってから、子どもたちには話しています。
明日がある事が当たり前ではないって事を。
私も主人も、できる限りのことはしてあげようと思っていますが、痛い思いをさせることは、もう辞めようと決めました。
夕方7時くらいにお迎えにいきます。
可愛いお顔が見れたらいいな。
最後まで読んで下さってありがとうございます🙇