水曜日に血栓症の点滴が終了し、嘔吐の症状も落ち着き、食欲が戻ってきたのですが、土曜日の夜からまた下痢嘔吐が始まり、食欲がなくなってしまいましたえーん
日曜日は午前診だけでしたが、予定があり連れて行く事が出来なかったので、明日朝から行ってきますえーん
毛がふわふわしてるので分かりにくいですが、骨と皮だけの身体になってしまいましたえーん

食後に気分が悪くなるのか、グッタリとしていましたが、吐いた後はすっきりするのか冷蔵庫までついてきます笑


おまけ
目が…笑ニヤニヤ

昨日、チョコの点滴治療が(ひとまず)終了しましたパー
血液をサラサラにする飲み薬は継続で、また金曜日に変化がないか診察に行きます。

チョコの様子は、後ろ足の両方とも脈が触れるようになったそうです!後ろ足は麻痺が残っていますが、早歩きもできますニヤニヤ
食欲は完全ではないですが戻ってきました

ただ、昨日お迎えに行った診察中に、右の前足がくの字に曲がったまま床に足が着かずフラついていたので、「どうした?どうした?」と緊張感が流れました滝汗
しばらく診察室をウロウロしてたら元に戻ったので様子を見ることになりましたが、今後も何が起こるか分からない状態だそうです。



じーっと見つめてきますもぐもぐ(私が食べてるごはんが欲しいだけです笑)

よく水を飲んでおしっこがたくさん出て、トイレをたくさん失敗するのでえーん
マナーバンドを着用しましたねー

何にしても…おかえりドキドキ




土曜日の夕方、日帰り入院中に大量嘔吐をして以降、食欲がほとんどなくなっていました。
原因もレントゲンでは分からず、何かを誤食して詰まっている可能性が考えられましたが、牛肉を焼いてあげてみたりすいかをあげると少しは食べるんです。それを伝えると完全に詰まっているわけじゃない…との事。
とりあえず、今日は血栓症の点滴と胃薬の注射をして下さりました。

帰りの車の中、耳元で「ごはん」と囁くと
「ん?」と振り向いてくれるチョコさんびっくり
ここ2日ほど、食べることに反応を示さなかったのに、ちょっと目がギラギラキラキラしてくれて、夜ごはんを自力で3分の1ほど食べたところで食事を辞めました。
全部食べる勢いでごはんの元へきたので、やっぱりまだ食べれないんだなーと残ったごはんを手のひらに乗せて食べさせてみるとパクパク食べるんですポーン
もしかして食器の位置が低くて食べにくい?と思い、台の上に置いてみました。それも食べるんです。けれど、ごはんのかたまりを口にすると飲み込めずに下へ落としてしまう…
これはもしかして飲み込む機能に麻痺が出て食べにくくなってる?と思ったりしました。
それが、病気とかのストレス?で甘えたい?

この先もどうなるか分からないなーと不安はありますが、思い出作り楽しみますドキドキ



そして、すごく嬉しい事が!!
遊ぶ気力が戻ってきました笑い泣き


疲れるよね滝汗
でも「ワタシはもー烈に感動しているーーー」笑