もう飼わないと思っていたワンコですが‥


昨年6月にお迎えしました🐶

名前は「仁」♂

可愛くて可愛くてたまりません😍


完全フリー、寝る時は一緒、トイレは家でも外でも、基本ドッグフードだけどおやつもあげる、お留守番できる‥

こんな子に育ってます😌

興奮すると噛み癖がついてしまっているのが悩みですが、落ち着いている時は天使のような子です🥹

5キロ超えのデカプで、少しオーバー気味ですが、大切に育ててます🐶

久しぶりの投稿ですニヤニヤ



GWは仕事だったので、終わってから小学校をお休みさせてもらって石川県の能登半島にキャンプへ行ってきました花




綺麗な夕日をみてパワーを頂きましたキラキラ