今日のお昼前にチョコは虹の橋を渡っていきました。

ウチの家族になってくれて本当にありがとう。
大好きだよ。
寂しいけど、この思い出を胸にしまって、いつも思い出すね。
いつか私が虹の橋を渡る時が来たら、いつものようにクンクン匂いを嗅ぎまくって見つけてね。
Thank you
I love チョコドキドキ