お別れ今日のお昼前にチョコは虹の橋を渡っていきました。ウチの家族になってくれて本当にありがとう。大好きだよ。寂しいけど、この思い出を胸にしまって、いつも思い出すね。いつか私が虹の橋を渡る時が来たら、いつものようにクンクン匂いを嗅ぎまくって見つけてね。Thank youI love チョコ