板麺

2022.11.05



業務スーパー新商品


板麺 パンミー 板→パン 麺→ミー


値段忘れちゃったけど

まとめて4個入りのインスタント麺でした



私、マレーシアに行った事がないし

もちろん"パンミー"も食べた事ないので

マレーシア通🇲🇾の友達に聞いたよー









マレーシアでは

茹でた平麺に卵、ナッツ、サンバル

インカビリスフライなんかで食べるんだって

味付けやトッピングは色々らしい!








ストレート麺で

更科蕎麦みたいだった!

海老の香りが凄い粉末と、チリ、よくわからない

液体がセットです


麺を茹で、調味料と合わすだけ

















ペヤングの様に

湯切りするだけだったらなー

助かるのになぁ〜泣き笑い←洗い物面倒でした









すんげーすんげー海老味🦐

そして

すんげー辛いキラキラ









これ好きー!!辛くて美味しい!!










日本人が思いつかない味だねこりゃイエローハーツ

甲殻アレルギー無しで辛いもの好きな方は

是非是非試してみて!旨い!!










先日道の駅で買った

肉厚でおっきな椎茸ちゃん










椎茸の唐揚げ超美味しいんだよー


鶏肉と同じ作り方で

にんにく+生姜+酒+醤油+胡椒+ガラスープの素

を椎茸にまぶし

片栗粉つけて揚げるだけ









ちっちゃく切っちゃダメね!

普通サイズの椎茸なら丸ごと

肉厚でおっきなのは2つに!

ジューシーさと食感いのちなので是非!!









揚げ焼き椎茸の竜田揚げを

揚げながら立ち食いして

パンミーもついでに立ち食いした(笑)











千葉も寒くなって参りました♡

もうニット帽の季節ですね♡










分かる人には分かるニット帽ですのにっこり飛び出すハートルールルル🦊

やるなら今しかね〜⤴︎










2022.スー五郎←北の国からの黒板五郎帽子(笑)

ちなみにカメラ小僧のです🤣↑このジャンパー、ワークマンのメンズなんだけど凄くいいよ!安いの超いい!散歩に着てる







アイラップはかなり丈夫な方だと思う!

シウマイ弁当なんだけど、ヒルナンデスで出るお弁当は

出来ればシウマイ弁当で♡とお願いしてる🤣←図々しっ


アイラップで

チーズパラパラになる件検索したよ♡サイコー!!


部屋!?とんでもない!酷いもんだよ!

みーちゃんカーテンのてっぺんまで登って

猿の様に移動するし

骨壷ギャラリーも凄いしね(笑)センスなんて無い🤣


セコマ愛が激しいスー子ちゃん♡

赤大福知らなかったYO!!気付かず不安絶対買うので待ってて!!


お酒のチョコは業務スーパーで買った!是非♡


私もサバランが一番好きなケーキで

サバラン発見すると必ず買っちゃう飛び出すハート


百面相で自信は無い🤣全く自信は無いけど

ラーメン食べるだけの為にいちいちお化粧するなんて

面倒くさ過ぎて無理なだけ🤣不精者なのよ


旦那氏が武士に似ているとな⁾⁾|д・) ソォーッ…

暴君ですな!そしてドケチですな!んで顔がヤクザの組長ですな🤣





みんないつもありがとう😊