新作レシピ


2022.10.29


続けざまにすんまそーん🙇‍♀️

またまた業務スーパーの商品を使った

新作レシピをCHINTAI情報局から公開しました






数日前に公開した新作レシピは

冷凍台湾カステラを使ったアレンジレシピで

*フレンチトースト

*苺がない季節に作るデコレーションケーキでした




10/29本日公開したものは

冷凍パイシートを使ったアレンジ3選





https://sp.chintai.net/news/2022/10/26/152079/

↑↑こちらをから

新しいレシピをご覧になれます🙇‍♀️


お菓子2

お食事系1 の構成で


お時間御座いましたら

暇つぶしにに見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️










んで これお勧めだよ〜↑ってやーつ


さつま芋春雨ね!

韓国料理に使われる春雨で

よく日本で使われている緑豆春雨とは別物


そもそも 

緑豆と、さつま芋の澱粉が違うから

春雨は春雨だけど別の食べ物ハッってほどだよ


さつま芋春雨は

モチモチで、マロニー系です









今、スーパー行くとニラが高い!!

198円とかするんだけどネガティブ


ほんと。。業務スーパー様さまですわ

めっちゃ冷凍ニラが安くて助かっています









チャプチェ作ってる図↑↑


韓国料理って野菜盛り盛り💪キラキラ

野菜不足を感じたら韓国料理作っときゃ

間違いないキラキラ









これに↑コチュジャンまぶし

白飯と食べたらサイコーよだれ飛び出すハート

チャプチェは単体で食べるより絶対白飯必要よ!!

うんめっ!!











2度目の登場 角大師さま


その後、食べましたか〜??と聞かれたので

こうなったYO!!

↓↓













食べ終えると魚拓になっとった🤣抜け殻(笑)


これ見ると↑

私、足を生やす場所間違ってたかも(笑)









https://sp.chintai.net/news/2022/10/26/152079/

繰り返しになりますが本日公開した10/29のレシピです↑↑





https://sp.chintai.net/news/2022/10/27/150034/

こちらは10/27に公開した台湾カステラのレシピです↑↑









お母さんと胡蝶じ

ポカポカお庭で日向ぼっこしてまーす飛び出すハート


さて。。。そろそろ芋虫がいない季節なので

草ボーボーの庭を草刈正雄せねば不安


もうひどい有様よ庭

めっちゃ禿げ散らかしてるもん

あーめんどくさい。。頑張ろっᐠ( ᐛ )ᐟ







角ちゃんにコメントありがとう(笑)

味はめっちゃ良き(笑)

業スーとエブリイで限定販売してくんないかな🤣



またね!