新作レシピ


2022.10.27






本日2度目のブログ更新です🙇‍♀️キラキラ


内職していた記事ですが

たった今、新しく配信致しました



今回のテーマ食材は業務スーパーの

🇹🇼台湾カステラ🇹🇼






めちゃくちゃ美味しいと思うので

是非作ってもらえると嬉しいですお願いラブラブ







https://sp.chintai.net/news/2022/10/27/150034/

↑↑台湾カステラで『フレンチトースト』&『超簡単デコレーションケーキ🎂』を作りましたキラキラミーちゃんもちょくちょく出てくるのでお時間御座いましたら気づきクリックすると新作記事に飛びます






料理の修行なんてした事ないよー!

親が料理しない家庭で、いつも外食か買ってきた物食べる生活だったのでモロ反面教師的な(笑)

友達の家に泊まりに行って初めて、コロッケが手作り出来るのか!?とか、餃子って素人が作れるのか!?家で!?

って驚きまくったの。

そこから料理にはまっていっただけ✨

出来立てを家で食べられる喜びを知ってしまったわけよ(笑)





犬友も、飛行機が苦手な人で

パパの実家が熊本だから新幹線と在来線乗り継いで行ってた!

椅子に座りすぎてお尻壊れちゃう(笑)



トック是非〜♡

ちなみに今日は野菜不足感じていたので

野菜たっぷりチャプチェ作りました目がハート飛び出すハート



では!引き続き内職頑張ります!!

納期ギリギリマスターなので⁾⁾|д・) ソォーッ…

スマホ見すぎて目ん玉やばい〜(笑)

がんばりやす!!






↑今日はこちらもアップしてます♪