ペンネの底値

2022.10.11





楽々ってーーーーーーーっ昇天キラキラ


簡単で食べ応え抜群

後片付けもさっさと終わるし

市販品の組み合わせサイコーキラキラ









ショートパスタの中で1番好きなのがペンネ!

業務スーパーで買うのが1番安いと思う↑↑


クリーム系、トマト系に最高に合うよね

私は普段業スーの

トリノのパスタソースを使っています









アルミ鍋のデカさ

伝わるでしょうか🤣

いつもこれで豚汁作ってます🤣


パスタも蕎麦もうどんも、乾麺は

どでかい鍋で豪快に茹でてるYO!!

対流命キラキラ










んで、1袋全部茹で(笑)









瓶のパスタソースも1瓶丸ごと入れ

少しの水を瓶に入れ、蓋をし振って

残ったソースも全て使います気づき











レンチンした冷凍焼き上げハンバーグと

常にトロトロのチェダーチーズ

粉チーズを振りかけ完成よだれ飛び出すハート









2つとも業務スーパーの商品です♪











具無しでも十分美味しくて

シンプルイズベストニコニコ飛び出すハートって感じだけど

万年育ちがかりなスー子さんは

冷凍ハンバーグ+チーズでカロリー増しマシ(笑)







https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12762239028.html

冷凍ハンバーグの記事はこちら💁‍♀️↑↑







https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12764422624.html

とろとろチェダーはこちら💁‍♀️↑↑










突然話し変わるねあんぐり気づき


TVはほとんど見ないんだけど←片頭痛持ちなので

たまたまBSつけたら『しらすのオムレツ』を作ってる番組を見たの♪


オムレツの具は超シンプル!!

しらす+ネギ 


味付けはしらすの塩気で十分

何も加えずシンプルに作るそうです




TVでやっていたのは

溶き卵にほんの少し牛乳を加えていたけど

具がチーズ系ではなく"和風なしらすネギ"なので

私は牛乳の代用で酒を加えました🍶









その時、作っていた方のアドバイスは

卵に焼き目をつけた方が美味しい そうです♪



長ネギたっぷり

しらすたっぷりで

白飯のメイン!立派なおかずになるよ!!









小豆色の肉球 とら子お婆


ムギュっ気づき













歯がないので

ちょっぴり"くしゃオジサン"っぽいお顔(笑)









あの後私はシェパ子の散歩をつづけ

帰宅したら庭にみーちゃんは帰宅してましたー!

今年は4羽の🦆を殺さず、庭まで運んできて

その度に私に見つかり、取り上げられ

🦆は逃しました!!!!←毎回怪我してないの!!


ちゃーぴも、みーちゃんも

野生の何かを食べている可能性あるので

駆虫薬は必須驚きトカゲ🦎とかネズミとかモグラさん。。


森永のレシピには驚いたねー

ダマあるし粉っぽい状態?切る様に混ぜて焼いた🥞✨






ちょっくらスーパー🚴‍♀️ピリピリ行って参ります!

林さん作る予定よんラブラブ

今日もお互い頑張ろうね泣き笑いキラキラ



https://sp.chintai.net/news/2022/10/07/149388/

10/7新作レシピを公開致しました🙇‍♀️↑↑こちらです






わたしのroom

試して良かった一覧です

↓↓