定番のリピ買い品

2022.09.03




業務スーパーの『レトルトカレー』は

絶対に買い置きしています!


とにかく便利だよね

1人ご飯の時も、作りたくない時も

全てが面倒な時重宝していますキラキラ








今日は大好きな

炎メガ盛りカレーのメガ辛炎


本気で容赦なく辛い方へ振り切っている商品で

万人受けする様に作られていません!最高(笑)


ぴちぴちギャルのスー子ちゃんと違い

年々腸の具合が。。。。(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃

食べたらすぐくだる⁾⁾|д・) ソォーッ…











こんなのハンバーグではないムカムカと言わないでね🤣


それは百も承知!

違うと分かっていて買う品だから飛び出すハート


いい意味で

チープな冷凍ハンバーグですわ♡


少しご飯が物足りないなぁ〜。。

カレーにトッピングしたり、ドリアに乗せたり

お弁当に!


結局これも↑↑いつも買っちゃうのよ

めちゃくちゃ重宝してる!











レンチンしたハンバーグを米に乗せ

湯煎したレトルトカレーをぶっかけるだけ🤣


カレーだけだと単調な味が

ハンバーグが入る事で味変して旨いよだれ飛び出すハート











ボリュームが

ましましマーシー🥸気づき

旨すぎて、じ様とば様のセレナーデだよ気づき












大雨なので

ちんまり姿でねんね🐾









ゴルゴ線がチャームポイントのとら子お婆🐾










ワンコの寝床で猫だまり🐾







ラッキー知ってるだなんて嬉しい😆

南幌町行ってみたーい♡

それから羊蹄山も行ってみたーい♡


昔とうきび。。初耳すぎて

Google先生で検索してしまったではないかハッ

正式な品名が『昔とうきび』で驚くww

食べてみたいよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どんな食感と味なのさ!

甘さ薄めとは書いてあったね


北海道のとうきび最高!!

武士が甘すぎて『なんだこれは!甘すぎるだろ!血糖値がやばいことになっちまう』と甘すぎて逆ギレしてた🤣

甘くて怒るって。。🤣棺桶に近い年齢だけど、人生で食べた中で一番甘いって言ってたよ


田園調布ローザ

私もいつか買いたい♡包み紙捨てられないと思うww









https://ameblo.jp/suuko-gyomuda/entry-12747161479.html

↑写真がメロンパフェだけど

おすすめ舞茸の話しが載っています



この話しで↑出てくる舞茸をこの時買えなかった人

気になってる方は是非!!

『今久し振りにセール価格になっているよー笑いと檀家ちゃんからタレコミがありましたキラキラ


楽天セールで毎回安くなるとは限らないから

おすすめです♪ビビる大きさ!!


↑最高♡











レトルトカレー+冷凍ハンバーグ

常備するのもいいですよだれ飛び出すハート







いつも元気を送ってくれてありがとう!

千葉は台風の影響あまりなくて無事です

お互い注意して過ごそ!!




わたしのroom

試してよかった一覧です

↓↓