安っ!!


2022.06.08


初めて業スーの無糖コーンフレーク🥣

買ってみました✨


たーーーくさんの種類の

輸入グラノーラが業務スーパーにはあり

どれも美味しく安くて、超お気に入り♪


ただ無糖を買うのは初だったと思う!






砂糖不使用のリトアニア産コーンフレーク

90円切るくらいの価格だった気がするよ!


本当なら

フルーツパーラーのメロンパフェ🍈を食べたいけど。。。。。。無理っ泣き笑いしかたねー泣









高級フルーツパーラーには行けずとも

わたしには見切り品の完熟アールスメロン🍈があるじゃない(笑)


見切り500円がさらに値上げされ300円笑!


いいよ全然ハッ今すぐ食べますので!










🍈見切り品の完熟メロンパフェ🍈









1人前200円くらいっすよだれ飛び出すハート










高野のメロンショート超えた凝視マジで









無糖のコーンフレークは主張がなく

入れて良かったよ!!無糖だからこそだわ!


スーパーカップと、冷凍アマンディーで

最高のデザートが作れました♡


見切り品様様です🙇‍♀️







そんなことより

数日前に注文した楽天セールの品が

今届いた!!!!!凄い!!!!

↓↓








🍄どでかい舞茸🍄


群馬に行く気満々で

色々下調べして予定を立てていたら

群馬は舞茸天国だと知ったのです✨


群馬ご当地グルメ

水沢うどんを食べに行くと

必ず『舞茸の天麩羅』がついてくんだって!


親友が小学生まで群馬で育ち

舞茸はスーパーで売ってるような小分けのものではなく、メロンが入ってる箱で買うんだよー

って言ってたの思い出したのよ驚き



んで

楽天で気になる舞茸の店にブックマーク付けておいたら、楽天セール中は通常の価格より1000円も値下げして販売だとゆーじゃない!!!!!!


送料込み、しかもヤマトのクールで届くのに

2000円だとーーっ不安飛び出すハート









まじで肉厚でどでかい🤣

これが4株もクールで送られてきた!!

それより

素顔晒してすまん物申す魂許せ(笑)!!




1.5キロの舞茸🍄↑興味が有れば見てみてねー



天ぷら、炊き込みご飯、牛肉とニンニクバター醤油で炒めても美味しそう!スパゲッティにもいいよね

もう興奮しまくり💦でお得すぎて鼻息荒いよ


えーーっ

絶対安いよ!立派な舞茸が来た!!


わたし、けっしてステマしてないからね

ただ単に純粋におすすめしてるだけだからキラキラ





今日の〆は

常にみんなのお姉ちゃんをしているクルミ🐾

チロのことを丁寧に舐めてあげていますラブラブ







毛繕いしつつ、噛み付いて愛情表現❤️‍🔥

ちなみに

栄養失調で拾った子なので、全ての歯🦷が

自然と抜け落ち随分前から歯茎生活✨

チロの事を歯茎でハムハム攻撃が得意技です

















チロ。。気持ちよさそう笑







そして寝る🛌💤









大人気のカプセルホテル↑↑





2008年頃のお写真も↓







豆実マメミ🐾♂

腎臓病で闘病し、2017年に亡くなりました









♂なのに超小粒

グレーの体毛で最高に可愛いんだよ💕

会いたいなー!!







お母さんの愛する箱入り息子🐾


2011.に17歳で亡くなりました

眼球の裏に癌が出来たのと、心臓🫀

常にスプレー式のニトロを持ち歩いて生活してたなぁ










見切りで十分!メロンパフェと

興味があれば

楽天セール中に舞茸買ってみて

私は夕飯に舞茸で何か作ってみるねよだれ飛び出すハート





中古車千円は負けた🤣


ここ数日毎日片頭痛💦同じだよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

お互い嫌な季節きましたな。。。


一回わさびラーメン店から無くなったよね。最近再販しだした???既に致死量食べてるかも(笑)豚丼焼きそば今朝食べたんだけど、混ぜる前は珈琲の香りがして不気味だったのに

よーく混ぜたらなんと!炭火焼きの香りがしてきた!!

よく出来てると思って感心したよセコマ✨大好き✨


宮城からの日帰りは心折れそう🤣遠ってなるかも


明太子多すぎて喉渇きそうww

前回行った時どでかい おにぎり+肉まん+明太ソフト食べたどーっ♡


今日も妖精さんの事ありがとう〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃




またねー