ジンジンジンジンジンギスカン


2021.08.12   先ほどの続き②








ジンギスカンのたれに ケイジャン(タコシーズニング)
を混ぜたのに 肉を漬け込み焼くと

最大限にラム肉の旨さを引き出せるYO!!







そして!そして!これめっちゃいい↓↓








イワタニの 焼肉プレート 大

スリット入りなので余分な脂が流れヘルシー
下に受け皿があり、水を入れ焼くので
油が水に落ち

煙が少ない✨

めっちゃ軽いし テフロン? 焦げ付かないのー!






これを換気扇の下に持ってって
焼肉するんだけど










日常使っている レンジガード↑

油はねへっちゃら✨
布巾でさっと拭くだけで 汚れ落ちる✨
めちゃくちゃオススメのガード
畳めるし 分解できる




換気扇の下で焼肉して
さらにレンジガードで油はね防御

その代わり キッチンが高過ぎて
椅子に座って食べられないから

立ち食いステーキならぬ

立ち食いジンギスカンイヒラブラブ








↑ここで買った  ホットプレートより直火でガンガン焼けて
めっちゃいいよ 洗いやすいし コンパクト
大小あるけど 大は小を兼ねるで 「大」がいいよ
Y3は 大です♡








↑出しっぱなしで使ってる愛用品
100均の使い捨てより費用対効果ある!








お家焼肉すると安く済んで神
後片付けも 楽だよ




あとね イワタニ買っときゃ間違いない!










焼肉プレート 今シーズンなので
是非是非 お家で楽しんでみてーラブラブ
安いのにちゃんとしてるから!




またねー!