噂通りの良きパン




シャトレーゼは 


美味しいパンに溢れている情報多し!




前回は



『焦がしバターのメロンパン』を実食レポし 旨旨で感動したのよ↓↓





今回も 業ム友ちゃんから

シャトパンおすすめを聞いていたので

実食レポしまーす照れ













前回買ってきた シャトパン↑↑




その中で今日実食したのは











無添加バターロール4個入・180円+税





バターロールが美味しいので

是非買ってみてください!!



と 情報GETしていたので

店内を捜索するも、バターロールが発見できず。。




店内独りぶつぶつ『ロールパン どこじゃー』

徘徊しましたョ(゚∀゚)







想像していたバターロールと全然違う!!↑↑


 目の前にあるのに気がつかなかったYO!!




4個入り→180円+税

なので、高いな!って印象持たない??


私は 高っ!!って思っちゃった💧


普段スーパーの安いロールパン 買ってる身なので

少し躊躇する価格っす(゚∀゚)💦





だけどね 180円の価値ある






てってれーーーっキラキラ


ソーセージエッグバーガー🍔





ロールパン にしては でっかい!!

小ぶりな"バンズ"くらいはあるよ



しかも


●低温熟成発酵種法

●ヨーロッパ産発酵バター

●イーストフード・乳化剤・保存料無しの無添加バターロール






温めて食べる を推奨してあったので↑↑
軽くトースト♪♪♪

バターの香りがして、さらに食感も良くなった♡



4個で180円は 納得できる価格だわウインク







ベーコン切らし
業スーのソーセージ乗せ♡↑↑





何か挟むと ボリュームが出て食べ応えありチュー


素のバターロールを齧るより
『バンズ』として使いたいパンだね


ハンバーガー作るのに最適お願い

うんまーい⤴︎⤴︎⤴︎











ヨーロッパ産の発酵バターを練り込むだなんて
お洒落だね シャトレーゼ



これはまた買うの決定だーい٩( ᐛ )و

ピクニックや弁当にもいいね♡




ちゃーぴ🐾
昼間っから   ぐーたらが仕事で 最高だね(゚∀゚)