安っ!!シャトレーゼ




シャトレーゼに行ってきたどーガーン!!





むかし こんな白ずくめの信者いたよね真顔✨↑↑





 激安お菓子の国から 今帰宅したところ!






いやぁ〜〜 安いわぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎





シャトレーゼって知ってる??

めちゃくちゃアイスクリームの種類が豊富で

しかも激安なんだよね





残念なことに スー氏の知る限り 



都会には無いッスえーん





田舎、半田舎によく見かける 。。都内で見たことないよシャトレーゼを





今日は そんなシャトレーゼのアイスクリームをご紹介するだけの日〜⤴︎⤴︎⤴︎








アイスクリーム買うために、冷凍庫の食べ物 食べ尽くしたYO!!


ちなみに 近所にシャトレーゼ無くても

通販シャトレーゼあるから それいいかもョ♡








ミニソフトバニラ237円 8個入り

ちびっ子好きそう✨




フルーツドロップ129円 8本入り


これ↑超好き!!昔懐かしの味

子供の頃 見かけなかった?

酒屋さんに置いてある外のアイス冷凍庫に売ってたよ

令和の時代に129円は有難やー





杏仁豆腐バー 367円 6本入り


未体験の味↑↑食べるの楽しみー




メロンシャーベット237円 5個入り


空き容器って使い道 結局無いのに

つい とっておきたくなるやつww

子供の頃から大好物♡





無添加ミルクバー162円 6本入り

素朴な味

そして安っ!!




メロンクリームソーダ162円 6本入り






チョコバナナバー237円 6本入り


安定の美味しさ♡

人工的なバナナ味が懐かしい🍌






ボンボン風船アイス302円6個入り


洒落気づいて ボンボン名乗ってるけど


おっぱいアイスだよね これは!!

100歩譲って

ぱいぱい風船アイスだよ

誰に気を使ってんのかね???


風船アイス って 1回も言ったことない真顔




無添加ミルクカップ302円6個入り








チョコバッキー302円6個入り


シャトレーゼ=チョコバッキー

ってくらい有名で 看板商品


バッキー一族は沢山いらっしゃって

バニラ、チョコ、いちご、キャラメル、ミント

などなど 

どれも美味しいですイヒ








ぱいぱいアイス 旨し♡


最後の最後に ブシュロケットって 中身出てくるのが

またいいのよね♡




激安アイスクリーム 買いに行ってみてーチュー



こちらも💁‍♀️↑↑