宇宙人しっぽ手土産宇宙人あたま



ブログのコメントで

業ム友ちゃんから 素敵な情報を入手だぜーお願い



業ム友ちゃん、以前シャトレーゼにお勤めしていたんだって✨✨✨



中の人がお勧めする商品知りたいじゃん!!

飽きるほどお菓子食べてるよねきっと



そんで、



お勧めされたのが『梨恵夢リエムとゆーお菓子で御座います♡




早速買ってきたYO!! 

食いしん坊なので 行動力だけはあるww






じゃんじゃじゃ〜〜〜んっお願い



キラキラネームだね 梨恵夢ww



これ!なんと1本50円(税込54円)



洋菓子のようで和菓子みたいな。。

博多通りもん的なお菓子だわ!







アルミに包まれてるの↑↑


今回お店にあったのは


●バター風味・珈琲風味・薩摩芋の3種








ふわっとした生地の中に、ミルク風味の白あんが入っていたー♪ 


うんまーいもぐもぐ







珈琲には、シナモンかな?シナモン入りのミルクあん

薩摩芋は コロコロした甘露煮の芋が入ってた!



まったりした白あんが うんまいー♪♪♪



これ↑↑バラでも箱入りでも売ってたから

手土産にいいと思った



私は梨恵夢貰ったら 凄く嬉しいキラキラ



50本どでかい箱入り贈ったとしても2500円だしね

値段以上の見た目になるんじゃない??


プチプラ手土産にラブ




手土産の話しついでに

スー氏も 手土産のおすすめあるYO!!



↓↓


話が長くて アメブロ1記事に載りきらないえーん


続きです→業務田スー子『シャトレーゼ】1本50円プチプラの続き②』手土産その2シャトレーゼの梨恵夢からの続きで御座います🙇‍♀️※去年12月頃のブログの記事でござるこれ知ってるーー♡??↓↓ じゃーん ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼…リンクameblo.jp