宇宙人しっぽ手土産その2宇宙人あたま



シャトレーゼの梨恵夢からの続きで御座います🙇‍♀️

※去年12月頃のブログの記事でござる

これ知ってるーー♡??↓↓

 

じゃーん ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆  

熱海にある 『ほていや』の蒸しパン↑↑

年末年始、東京のお実家に帰省出来ないので 『ほていやの蒸しパン』と『551の豚まん』を親に送ったの


スー氏は自分に

『ほていや蒸しパン』のプレゼント🎁



すごい量だよポーン

2箱  20個入ってるの!

しかも10種から好きなの選んで買える!!

『ショコラ』『あずき』『メープル』『かぼちゃ』

『栗』『抹茶』『胡桃入り小倉餡』『こしあん』『ブルーベリー』『さつまいも』


萩の月っぽいけど違う  デカさ👀✨巨大

20個で2840円 

ヤマトのクールで送料550円なの クールなのに550円ってめちゃくちゃ良心的(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)※今年になって送料ねあげしてた 700円台 だったと思うそれでもクール安いんじゃない?2箱分クールで来るから



蒸し直して食べてみて!

もしくは

表面にバター塗ってトースターで焼くラブ



ショコラ↑↑





キャラメル↑↑

オススメは『ショコラ・キャラメル』照れ




あんマンの様に

中心に具が入っているのではなく

ロールケーキの様になってるやーつ↑↑

たまご蒸しパンっぽくて 素朴な味(ง ´͈౪`͈)ว 



ボリュームあるから値段以上に見えるし、毎日10種から選んで食べるのが楽しい^_^





↑↑ほていや 蒸しパンはこれ

『ほていや』って 熱海のマックスバリュか

この『楽天のマックスバリュ店』でしか買えないのョ真顔

冷凍して 毎日ちまちま食べるのが、密かな楽しみっすイヒ

素朴なの好きな人にオススメ ショコラとメープルは絶対必須よ〜ん



親と叔母にお年玉あげたいけど🧧動物にお金かかるから 『ほていや』と『551』で勘弁っすε-(´∀`; )


武士は蒸しパンを散々食べておきながら

武→俺は551の豚まんが好きだ !!

武→あの豚まんは絶品だ!甘いものより豚まんだ!!

と 

まじで 

まーじーで散々食べておきながら

言ってきたよ (΄◉◞౪◟◉`)。。だったら食うな

一級河川の頭、さらに 惨たらしく禿げちらかせばいいよ! チッ!!

↑続きはこちら💁‍♀️