ピザピザLOVEピザ



2021現在のレポ

 

お菓子の国シャトレーゼキラキラ



アイスクリームの種類が豊富で
値段も安く あの店凄いよね!!!



 
いっつも アイスばっかり買っていたのですが
業ム友さん達からの『シャトレーゼ情報』に
多かったおすすめ品が



冷凍ピザお願い


 



なんと 1枚190円ですってポーン


コンビニのピザパンですら180円はするからね
めちゃ そそる値段だよ!!







長方形の形が 調理する側からしたら 嬉しいポイント

トースターに 丸より四角の方が入れやすいもん♡


凍ったまま 焼くだけなので↑↑
忙しい日の昼めしにもってこいじゃない??














バジル入りマルゲリータ







サラミ入りピザ






チーズが 伸びるほど入っていないのが悲しいけど
190円のピザだと思えば 十分納得!!

個人的に 断然サラミピザ推しチュー










ピザに切れ込みがあるので 
ハーフ&ハーフにしやすい♪♪♪








シャトレーゼって ただのお菓子屋さんでは
なかったポーン

1枚190円の冷凍ピザを
常備して損はないYO!!
手軽さに負けた!!



忙しくて 昼めしをコンビニに買いに行くくらいなら
このピザを常備して食べた方が
よほど安くつくしねイヒ




とにかくサラミ推し♡



シャトレーゼ行ったら
アイス以外にピザも試してみてねーチュー

↑続きはこちら💁‍♀️