でかい洋菓子みたい



シャトレーゼ行ってきたどー照れ




シャトレーゼにハマってからまだ数日。。




まだまだ未知なる世界 シャトレーゼ!!







今回は、ブログのコメントでおすすめして

いただいた商品を買って来ました♡




ケーキや、洋菓子、アイスクリームだけじゃないんだね👀✨ もうびっくりだYO!!











焦がしバターのメロンパン


なんとこれ 税込129円 ですのよ♡



兎に角、『パンが美味しいです』って情報が

多く寄せられ

シャトレーゼは パンも色々売ってるんだって!










北海道バター使用お願い


普通 100台のメロンパンなんて

ショートニングか、マーガリンだよね


国産バター使ってるのに129円だよ 驚く!!




シャトレーゼが『お菓子屋さん』だからこそ

作れるメロンパンって事だよ

だって

マジで 洋菓子食べてるみたいだったもんチュー









朝イチで買いに行った時、まだ売り場に無くて

店員さんに

『メロンパンは来てますでしょうか?』と

ダメ元で尋ねてみたら



『このメロンパンは、冷凍のものを解凍して店頭に並べているけど、凍ったままでよろしければ在庫御座います』



なんと!



メロンパンは冷凍だった!!




常温で解凍して 食べるんだって♪♪♪









常温解凍し→焦げやすいので 軽〜くトースターで焼きます♡











パールシュガーのような(ザクザクした小さな塊の砂糖)

があるので、焦げやすいから注意ね!


ほんのり 温め、電源落とし 

メロンパンを庫内に放置すべし









熱々食べるより

少し冷えた方が ザッグ サッグ する!バリカタ!



いやー  (´͈ ૢᐜ `͈ૢ)  美味しいぃー♡




日本人 メロンパン大好きだから

コンビニのメロンパンも すごい進化して

美味しいじゃん!



だけど129円で 凄いよこれは



香りが違う!!




焼いてるそばから バターの香りが充満して

癒しのシャワーだよ

浄化される照れ




食べ応えは ないけど

美味しいバターの洋菓子食べてる感じ



はぁ〜幸せ♡



129円で 幸せGETで 安上がりな女だよ私ww










胡蝶爺   メロンパン じと見っ💦💦💦













こっちは 何かなぁ〜?の チェック入ります💦












あ"っハッ端っこ齧られた💦💦💦












たま🐾↑メロンパン取りたくて 高速猫パンチ












メロンパン 鬼叩きまくる💧やめてータマー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







初めてシャトレーゼでパンを買ってみたけど

大正解だったわ!


パンをおすすめしてくれてありがとう♡



トースターで焼いて

冷えて バキバキになったの食べてみてねチュー


↑続きはこちら💁‍♀️




↑こちらは初めから💁‍♀️