蜂ミッツマングローブ



業務スーパー シュンドルボンの雫・オーガニック蜂蜜・500g

購入時価格  498円


本日紹介するのは 

業務スーパー シュンドルボンの雫・オーガニックピュアハニーです🍯

すんげー気に入った!!


気に入りすぎて 、リアルタイムでご報告🙇‍♀️💦

もう1つやってる自分のブログで昨日発表済みの記事なので 被ってしまい申し訳ない💦💦💦

とても 衝撃的な商品だったので2021年の商品をお知らせですポーン

 


シュンドルボン』はバングラデシュ・クルナ管区南部にまたがり、インドに接して広がるマングローブの群生地帯。

業スーのシュンドルボン蜂蜜はマングローブ一帯の草木から採取した蜂蜜らしいよ!』

しかも マングローブって花咲くんだね

そんな未知なるマングローブの花の蜂蜜。。。興味しんしんだYO!!

 

若い頃 蜂蜜ブームが自分の中で起こり、相当な種類の蜂蜜を食べたことあるの

間違いないよ!

この蜂蜜は美味しい👀✨!!

 

 

業スー 大人気の天然酵母パン↑

 


インド直輸入🇮🇳だって♪

インドの蜂蜜なんて食べたこと無い!!

なかなか食べる機会なくない?インド蜂蜜

しかもマングローブ(笑)!!

マングローブなんて "ミッツマングローブ"くらいしか思い浮かばない真顔

 

せっかくなので業スー『天然酵母ぱん』と共に食べてみました♡

 


相変わらず 旨し 天然酵母!

安定のうまさですわ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧  

 

やっすい蜂蜜と香りが違うし、マングローブ一帯の草木なのに 澄んだ味がするー!

蒸し蒸ししてないよ味!!ww

爽やかな蜂蜜の味っつーのかな

うまく表現できない(゚∀゚)💦💦💦


癖がない とゆーと 個性がないみたいな感じですが いい意味で 癖がないの

 


確実に美味しいから 食べてみてほしい

 

そしてね

この蜂蜜には もう1種類あるのよ

 

 


同時に開封すると酸化しそうで シュンドルボン食べ切ってからレポするね!

似てるけど もう片方は 100円安い!

多分オーガニックじゃないから??

ライチ、ユーカリ、マングローブ蜂蜜だって!

 ↓↓


とにかく味が濃くて美味しい蜂蜜だー

498円は良心的だと思う

そしてレアポーン

 

 瓶に見えるけど

プラスチックの容器なのー♪

軽くてありがたい♡

 

業スーの蜂蜜 どれも当たりで優秀

こんなの 普通もっと高いと思うけど!

 

オススメ度   🌷🌷🌷🌷🌷

お太り神さま♡↑↑ ちゃーぴ🐾

 


干からびて(;´д`) 胡蝶爺🐾

切り干し大根みたいだよ。。。゚(゚´ω`゚)゚。



↑これにかけると旨し



↑業スー商品使い倒し本で御座います🙇‍♀️💦