不二家レストラン限定
ホットケーキ




はっはぁーーんブタネコ



やるね!ペコちゃん!!



不二家レストランでしか買えない限定



ホットケーキミックスが売ってたYO!!











このレトロな雰囲気

そして

不二家レストランに行かないと買えないレア感



中身はきっと普通のお粉だろうけど


パッケージと限定に弱いっす⁾⁾|д・) ソォーッ…










てってれぇーーっお願いキラキラ


半袋で分厚いホットケーキ3枚焼けた♡


これはあくまでも昭和のホットケーキだね


パンケーキではない!


そこがいいね 懐かしので!!










卵、牛乳と混ぜる普通のやつ↑↑











私は 混ぜてすぐに焼かない派


30分くらい放置してから焼くと

なんかわかんないけど、分厚くやけるんだよね

不思議。。。


ブワッと焼ける












不二家レストラン限定のホットケーキミックスって、


不二家レストランで提供している

ホットケーキと同じらしいよ🥞



お家にいながら、不二家を満喫ナイフとフォーク











旨いホットケーキ


自分でセルフ脳内洗脳させたから

これはもう 不二家レストランの味チュー


普通のホットケーキではなく

特別感ある不二家だ!!!!←洗脳中









ちなみに、蜂蜜は業スーの

オーガニック蜂蜜で マングローブの花のやーつ




↑これオススメ






ペコちゃんと業スーのコラボですな♡


可愛いパッケージって重要だね(笑)


不二家ケーキ食べ放題行っら

土産にいいかも照れ





昭和のホットケーキ 旨し!!!