10宙域追加!)【アリスギア】新宙域最短攻略マップ! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

アリスギア調査宙域が変更されましたね!
おいしい宙域を求めて最短クリアをガリガリと…

私の宙域履歴は
ファルコ→テンペスト→フルマー→フォルゴーレ→アラド→テンペスト 
→ファルコ

追記)
宙域履歴
ファルコ→テンペスト→フルマー→フォルゴーレ→アラド→テンペスト 
→ファルコ→テンペスト→ヴェルトロ→ハーミーズ(レア)→ヴェルトロ→ハリケーン→ランカスター→スターリング→ハーミーズ→ヴェノム→ソードフィッシュ


と、なりました。 アタリ宙域ではないと思われるので、最短クリアでアタリをひこう!
という事で、下記の通り最短ルートを導きだしました。

参考になればと思います。

テンペスト宙域


アラド宙域

フォルゴーレ宙域

フルマー宙域

追記
ランカスターとか面白い宙域ですね(オール1000で依頼できる)


ファルコ宙域

ランカスター宙域

ハリケーン宙域


ヴェルトロ宙域


スターリング宙域

追記

ハリファックス宙域

ヴァリアント宙域

アーガス宙域

ソードフィッシュ宙域


バッカニア宙域