よだれむしフィギュア製作記5 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

前回


めちゃくちゃ久しぶりの復活企画となります(笑)

2年ぶりというびっくり年月ですね・・・・


前まではパテで工作していたのですが、「石粉粘土」を使用したほうが臭いも無しでスピード作成、モチベーション維持という利点があったので、マテリアルを変えてリベンジしてみました。




いやぁ、よだれむしは本当に立体化難しい・・・

ようやく、まあこれならって思う造形になったので、細かいところを調整して、それからパーツ細分化して、レジン置換の作業にはいろうかな、というところであります。


さてさて、がんばるぞ!フンス!