【あいつが】たまこまーけっと聖地巡礼旅【町にやってきた】 | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!




たまこまーけっとの舞台の商店街にいってきました!











どれもが見覚えあるなーって風景ばかりで、ほんとうにあの商店街って感じがします。










花屋さんは二つあったので、こっちであってるのかなぁ?と疑問におもいましたけど、たぶんこちらがモデルなんでしょうか。







こちらはみどりちゃんのおじいさんの、おもちゃやさんのモデルです。


中身がそのままだなぁって感じでした






こちらはちらちらでてきたからあげジューシーのモデルですね








こちらはキービジュアルのおおきな魚

たまことデラの頭上に描かれていました




さしみ さんのモデルになった魚やさんがなかなかたまこまに協力的なようで。

明るい店主さんでした

交流ノートも置いてあり、ちょくちょく他の巡礼者もきて覗いていったり、書いていかれてました



名刺をたまたま一枚持ってきていたので置いていきました






たまやの
モデルになったおもちやさんはありませんが、商店街にはふたつおもちやさんがありました。

そのうちの表側のおみせで豆大福と桜餅を買って、鴨川で食べました



とてもおいしかったてす!



時間なくてまわりきれてませんので、またきたいです!




Android携帯からの投稿