【集計途中】2013年声優逆引きアニメ出演リスト | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

キャラクターは公式公開済みのものになります。なお、将来的なモブや物語中盤追加キャストは追加しません なお、開始前に発表(後発的に発表のものなど)されたものは追加します

*あい(あいうら) あく(悪の華) アラ(アラタカンガタリ) うた(うたのプリンス) ヤマト(宇宙戦艦ヤマト)
 俺妹(俺の妹が) ヴァル(革命機ヴァルブレイブ) カニ(カーニヴァル) 仮面(ガラスの仮面ですが) マジェ(銀河機攻隊マジェスティックプリンス) 血(血液型くん!) 巨人(進撃の巨人) ガル(翆星のガルガンティア) ホテル(スパロウズホテル) レヴィ(絶対防衛レヴィアタン)  エッジ(断裁分離のクライムエッジ)  団地(団地ともお) アヒル(ぢべたぐらしアヒルの生活) 悪魔(デビルサバイバー2) デート(デート・ア・ライブ) 鉄人(鉄人28号)  DD(DD北斗の拳) 超電磁砲(とある科学の超電磁砲S) むろみ(波打ち際のむろみさん) 魔王(はたらく魔王さま) ニャル子(這いよれ!ニャル子さんW) ハヤテ(ハヤテのごとく!) 百花(百花繚乱サムライブライド) 変猫(変態王子と笑わない猫) 写彼(フォトカノ) 子馬(マイリトルポニー) 空腹(宮河家の空腹) 奉行(ムシブギョー) 俺ラブ(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)  以上は例の略し方になります



現在 あいうら 悪の華 アラタカンガタリ うたのプリンス 俺妹 ヴァルブレイブ カーニヴァル マジェスティック 血液型 ガルガンティア スパロウズホテル レヴィアタン 団地ともお  まで集計終了



相葉裕樹 マジェ



蒼井翔太 うた



アサコ 団地



浅沼晋太郎 マジェ



浅野真澄 マジェ



阿澄佳奈 ガル



飯田友子 あい



井口裕香 マジェ



池田純也 マジェ



石川界人 ガル



石田彰



伊瀬栞莉也 あく 俺妹


一杉佳澄 団地



伊藤静 マジェ ガル


井上麻里奈 巨人



井上剛 アラ



今井由香 うた



上村彩子 あく



植田慎一郎 あく



内山夕実 あい



遠藤綾 カニ



逢坂良太 ヴァル 巨人


大原さやか ガル



岡本信彦 アラ



小野大輔 カニ ホテル


小野友樹 ヴァル ガル


柿原徹也



梶裕貴 巨人



神谷浩史 カニ



茅野愛衣 ヴァル ガル


岸尾だいすけ ホテル



喜多村英梨 カニ レヴィ


木村良平 アラ ヴァル


金元寿子 ガル



寿美菜子 ヴァル



小西克幸 ガル



坂本千夏 団地



佐倉綾音 あい



佐藤聡美 俺妹 カニ


沢城みゆき うた マジェ


三上枝織 巨人



三瓶由布子 団地



下野紘 うた カニ


嶋村侑 巨人



杉田智和 あい



鈴木千尋 マジェ



鈴木達央 うた



鈴村健一 うた



諏訪部順一 うた カニ


瀬戸麻沙美 ヴァル



高垣彩陽 アラ



竹達彩奈 俺妹 レヴィ


武田華 団地



谷山紀章 うた



田村奈央 あい



田村睦心 団地



田村ゆかり あい 俺妹


保村真 ガル



茅原実里 ホテル



津田英三 ガル



手塚秀彰 ガル



寺崎裕香 ガル



寺島拓篤 うた



徳井青空 ガル



利根健太郎 団地



戸松遥 ヴァル



鳥海浩輔 うた マジェ


長嶋はるか ホテル



中島唯 あい



中村悠一 うた 俺妹 ヴァル カニ
生天目仁美 俺妹 団地


浪川大輔 アラ



浪川大輔 ヴァル



野島裕史 マジェ



橋詰知久 巨人



花澤香菜 俺妹 レヴィ


花守ゆみり あい



羽多野渉 ヴァル



浜添伸也 あく



早志勇紀 ガル



早見紗織 俺妹 レヴィ


原紗友里 あく



日笠陽子 あく マジェ


東地宏樹 マジェ



平川大輔 カニ



福えん美里 ヴァル



福山潤



藤原啓治 巨人



保志総一朗 カニ



星野光昭 ガル



堀江由衣 ヴァル



本名陽子 カニ



前野智昭 うた



牧野由衣 団地



松崎克俊 あく



緑川光 マジェ



皆川純子 アラ



宮野真守 うた カニ


森久保祥郎 うた



森嶋秀太 ホテル



山村響 アラ



悠木碧 ヴァル



結城飛鳥 ホテル



遊佐浩二 うた カニ


吉野裕行 ヴァル



若本規夫 うた