中二病でも聖地巡礼がしたい! | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!


ほんとうに、無茶なスケジュール…w



時間の許す限りぎりぎり回ってました・・・














はい、各話に登場してくる二本の橋ですね。



夕日に見れたらきれいなんだろうけれども時間がないのでしかたがない。。。。



帰りにまた来てみようかな?



けいおん!聖地巡礼できなかったので、どちらかというとけいおん!もかえりにやりたいんだけれども・・・



中二病は若干消化不良気味でしたね。
















ここもいろんな話で登場してくる公園です。これはヴァニッシュメントディスワールドの中で破壊された公衆トイレですね。


川沿いのひらけたところにある公園で、子供がたくさんいたので撮影はしませんでしたが、劇中そのままって感じでした。




ちなみにLiteでバレーボールやるところもここです。





六花ちゃんが1話で電車を開けてみたシーンそのままって感じ!



ちなみに京阪石山駅です。わざわざ乗っちゃいましたw










こちらもそのシーンから。




これはOPやら森夏との待ち合わせシーンででてきた場所になります。


こちらも石山駅です。









と、まあ、取れ高だいぶすくないのでまたきたいなぁと思いました。





毎回聖地巡礼は最初はボロボロで、あとは学習して機械的に望みのとおり撮れるようになるのだ(`・ω・´)





Android携帯からの投稿