映画けいおん!トクベツな第一弾「平沢 唯」 フィギュア レビュー | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

京都アニメーションからとどきました!






singing!唯ちゃん!








あら、かわ唯!


ねんどろいどみたいな規格のフィギュアでいろいろパーツがついています。

ふんす顔、ニッコリ顔・・・そしてうらおん唯w



めがねはずしたバージョン!


かわ唯いいいいいいいいいいい    

髪を下げるのもかわ唯よ!




めがねなしでふんす顔パーツ。


「おおー!」とか声が聞こえてきそうなおかお。

唯ちゃんの眉毛って \ /   ってかんじでもかわいいキャラクターだよねぇ。 むぎちゃんもそうだけど。




めがねつき!




ニッコリ顔



見てるこっちまでニッコリしてくるねっ!(*´ω`)




おすわりパーツもあります。

僕はこれで飾ってます♪

















じゃーーーーーーーん!!!!!!!





しめはうらおん!唯ちゃんでドーン!





5にんそろえてりぼんつなぎ再現したいね!