クライマックスにホイッスルを鳴らして | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!

ついにSphere's Orbit Live Tour もラスト、幕張のFinal Special Stageを残すところになりました。


早いねぇ・・・


スフィアライブ初参戦の横浜アリーナ
地元ライブの大阪2days
愛生ちゃんの聖地徳島
いろいろ現地を楽しんだ札幌

全通ではありませんが・・・
いろいろツアーを通しての思いもあります


FSS両日参戦なんですけれども、席は両日ともにアリーナLブロックです FINAL の並び順だとすると愛生ちゃん側になるからこれはうれしいですなぁ

まあ、すごい近くの席はツアー通してありませんでしたが(札幌のシッティングスペース9列目が最も近い)、アリーナに降りれただけでも本当にうれしいですね。









セットリストなどその他諸々が気になりますね。


ファイナルだけ、がらっと変えてくるのかなぁなんて思ってますが。

いまだにやっていない曲は

Treasures!!
Brave my heart
PRINCESS CODE
らくがきDictionary
Joyful×Joyful
手のひらに夢
かってな成長期
Congratulations!!
夢奏レコード
Stop Motion
虹色の約束
GO AHEAD!!

となります。

これだけでセトリできちゃうんですけれども、それはそれでアレがないコレがないで不満続出しそうですがねw

僕的には Brave my heart       Stop Motion  GO AHEAD!! が聞きたいですね



ダブルアンコールにはFS聞きたいなぁ