ステージアラウンド東京はCREVIA BASE Tokyoへ | なおのブログ

なおのブログ

人生にエンターテイメントがあってホントによかった〜

このブログは
①のろけ(^ ^)
②歳を重ねてから「あの時の私はアホで楽しかったね」の備忘録
です




前説




建物を壊して更地にする、

と言う話ではなかったようです













建物はそのままで名前が変わる


ま、

名前はどーでもいいんです。

ステアラで舞台を楽しんだ者として、

これからも世界に2つしかない客席が回転する劇場として使うか?使わないか?

それが問題だ!!

(ハムレット風にお読みください(^ ^))



文面の「体験型エンターテイメント事業」の言葉に劇場として使われる未来に一縷の望みを託します。


そうそう

「リノベーション使用」するなら

客席の間合いをもう少し広くしてほしいね(^ ^)




2025年春からの展覧会はこちら




この展覧会では客席を回さないよね


と言う事は

360度円形の舞台上に展示して、

まさか

椅子をぜんぶ取って段差に無くして展覧会会場にリノベーションする?


でも

もしそーなら次の舞台に客席を作るのは大変っか、、、



それとも

香取慎吾さんの個展をステアラでやった時のように

120分9公演完全入れ替えの展覧会になる?



、、、うーん

今のところわからない事だらけです😅


ま、

来年の春までにいろいろ発表になるだろうから

その時は追記します