花は人を救うんです! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


つい先ほど、こんなツイートを見つけました。


「 外出自粛、最低限の買い物のみ、となると花屋なんて、一番に不要とされる仕事だと思ってました。でも…花や野菜の苗を買うお客さん、休校中のお子さんと育てるとのこと。家に飾る生花や観葉を買うお客さん、家にずっといるから…と。花って不要じゃないんだ。こんなときこそ必要なのかもしれない。 」

これね、

とある花屋さんのツイートなんだそうです。

私が何を言いたいかお分かりですね。


NO!


花は人を救うんです!

こんな時だからこそ、

花の良さをかみしめていただきたいものです。


でね、もうひとつ。

全国の緊急事態宣言を受け、

お客さんの安全、花屋スタッフの安全、花配送の安全を目的として、

今年は 「 ⺟の⽇ 」 を 「 ⺟の⽉ 」 とする取り組みがあるそうなんです。





特設サイトでは、こちら。↓↓↓

日本花き振興協議会 「 母の月 」 特設サイト


私、

この取り組みを全面的に支持します。

5/10に限らなければ、

今月いっぱいはお花を贈るのは十分に時間あり。

特設サイトには、

花言葉もたくさん例があります。


皆さんご検討くださーい!

よろしくお願いいたします。 m(__)m





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…