明日はどんな日になるかな? | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


GWも今日で終わり。

月並みですが、あっという間でした。

高校時代の友人は、

一歩も外に出なかったそうで、

ノーストレスだったというから驚き。

私には無理だな。 💦


さて、明日5/7に注目しています。

6日までと言っていた事業者は、

7日は出勤を求めているところが多いはず。

私のところも、

5月末までのスケジュールをどうするか、

7・8日がポイントになりそうです。

密な環境も生まれやすそう。

特に電車ね。

大丈夫かなあ。 (^_^;)


今日は久しぶりに早い朝起きに向けて、

休むこととします。

試金石の一日になるだろうな。





おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…