『 亀友 』 募集中! | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ ケンヂのカフェ ” へ、ようこそ!

こんばんは。(^^)

天気予報通り、今日(正確には昨日)はとっても暖かい日でした。
しばらく続くみたいで、
そろそろスプリングコートの出番!ですかね。

そんな陽気に触発されたわけではないのですが・・・

今日この時から、
マスターケンヂは、 『亀友』 を募集します。カメ

ところで 『亀友』 ってなあに?

「こっちが聞きたいよ!」という声がちらほら・・・(^^ゞ


こういうことなんです。


亀は歩くのが遅いです。

でも、一歩一歩、大地を踏みしめるように進んで行く姿は、
「頑張れ!」「負けるな!」と声援を送りたくなります。

私もあなたも、
素敵な自分に変わっていくには、時間がかかるかもしれない。
行く手を壁に遮られたり、
左右どちらに向かったらいいのかわからくなることがきっとある。

だけど・・・

歩みを続ける。

毎日毎日。

亀のように、どんなに小さな一歩でいいから。
亀のように、どんなに緩やかな歩みでもいいから。

そうやって、
素敵な自分や夢、希望に近づいていく。近づけていく。

そして・・・

その歩みを一人でするのでなく、
『お仲間』 すなわち 『亀友』 として、
一緒になって前に進んで行きませんか?

会員証も特典もないけれど、
支え合い励まし合える仲間がいることを実感できればと思います。

「私、『亀友』 になる!」「おれ、 『亀友』 に賛同!」という方、

気軽にコメント・メッセージをお寄せください。

お寄せいただきましたら、
“亀友通信”記事としてアップしていきたいと考えています。(^^)


※『 亀友 』 になっていただけるのは、
 アメーバでブログを運営されているなど、
 いくつかポイントを作っていますので、
 ご了解くださいね。