春の第七走者とその仲間 (^o^) | 前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

前向きに☆笑顔で☆素敵に☆自分らしく☆ そんなあなたを応援します! マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 へようこそ

当店は・・・
私ことマスターのケンヂが、
「もっと素敵で幸せになりたい!」
「いつも笑顔で前向きに生きていたい!」
「自分らしくあるためにはどうしたらいいの?」
そんなご注文に寄り添い、
今のあなたにオススメのメニューをお出しする個性派カフェです。

“ マスターケンヂの 『 木もれびカフェ 』 ” へ、ようこそ!

こんばんは。
 
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。 (^^)


5月を代表するポピュラーな花と言えば・・・








そう、私はつつじだと思います。 (^^♪


つつじって隔年なんでしょうか!? (^_^;)

いえね、

こんなに咲くのは何年ぶりかって感覚なんです。





5/5こどもの日に、

2号店 『 木もれびカフェ 』 では既に白いつつじはご紹介済み。





純白という感じです。

薄めのグリーンの若葉によく映えてます。 (^o^)

白いつつじの花言葉は “ 初恋 ” 。

ちょっと予想外でしたが、

純白の花姿の清純さにちなむそうで、

こめられた想いはわかる気がします。 😊





赤いつつじは今日撮影。

つぼみもありますが、今が見頃と感じます。





この色が一番ポピュラーでしょうか。

赤いつつじの花言葉は “ 恋の喜び ” 。

情熱的な恋を連想させることから付けられたそうです。 😊








見事!

イエイ! 😃


身近な花でも、

鮮やかに艶やかに咲いて楽しませてくれました。


ありがとう。 \(^o^)/


おやすみなさい。☆





『 亀友 』 募集中です。記事はこちら ↓↓↓
  http://ameblo.jp/sutekinaanatanosupporter/entry-11461735415.html

  カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




フォローしてね…