ブログのご訪問ありがとうございます
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif
  やちこです✾゜
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○°








キラキラ内なる水源をありのままにキラキラ

自分自身を鼓舞するように流していこう


光はもう出来ているよ😊







sutekina-okurimonoさんのブログ-o0049010111810026197.gif
 




本日もオーダーひょうたんフェアリーのお披露目をさせて頂きます🧚
(ご了承下さりありがとうございます)




黄色っぽい雰囲気にショッキングピンクのコスモスをコスモス
というご希望を取り入れ形にさせて頂きました🧚
(フェアリークイーンサイズ)




視えた光は、淡い黄色と黄緑
ご希望のイメージにぴったりな光でしたキラキラ


コスモスが土からのびのびと栄えている
様子を表現していますキラキラ🌱






黄色と、ショッキングピンクを
ご希望されていたのでポップな雰囲気になるのかなぁ〜と思いましたが


誕生したフェアリーさんは
とても落ち着いていて安心感漂うフェアリーさん🧚キラキラ




土のエレメントを感じる光でもあったので
同じ色味を使用しても個性によって様々キラキラ

それが、つくり手の楽しみでもあります😊






どんな事も、結果がなかなか出なかったら
焦ってしまう。



でも、そんな時こそ
目の前の事を着実に、丁寧に、心を込めて・・・・





そうやって出来上がった内なる光を信頼して

さらなるミチヘ虹









煌めき輝くすてきな私で


調和に満ちたすてきなアイで



この人生をたのしもう