ブログのご訪問ありがとうございます
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif
  やちこです✾゜
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○°






スピリットさんからのお手紙

※受付は終了致しました

どうもありがとうございましたm(_ _)m







スピリットさんとは、

私達を 愛し、 見守り、応援し、

サポートし、導いてくださっている

目には視えない光の存在キラキラ

(✾ 守護天使、守護動物、サポートスピリット、
ガイドスピリット、ハイヤーセルフ 等など
全てひっくるめて、スピリットさんと表現しています。)


私達の一部でもあり
共に創造する すてきな仲間達キラキラ




ますますと内なる光が煌めいていくよう

よろこびいっぱい生きていけるよう

愛を拡げていけるようキラキラ



今のあなたへ
スピリットさんからの
すてきなお手紙を受け取ってみませんか?






※これまで行っていました番外編は終了しました。ご縁のあった皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m











メッセージは、
お手紙 にて発送させて頂いております makovv



スピリットさんからのお手紙とは別に
リーディング中に視えたもの、
感じたこと等を 書いたレターも
お贈りしております☆



封筒には、細やかですが
ちょっとしたアートも😊ARS花火
お楽しみの一つとして受け取って下されば幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡



そして!!!新たな企画として

今のあなたにぴったりなサポートカラーをのせた小さな天使ちゃんも
お手紙と一緒にお届けさせて頂きます虹天使


取り入れたいと思っている
ご希望の色をのせることも可能ですキラキラ

たのしい天使ちゃんになりそうですね😊キラキラ


(※バランスを整えてくれる応援カラーの事を
サポートカラーと表現しています)



一つ一つ心を込めて
手描きでお届けさせて頂きますキラキラ天使
(*˘︶˘*).。.:*♡




手帳やノートにはさんだり
お財布に入れたり出来るような、小さな天使ちゃんです天使



皆様に笑顔の花が拡がりますように

ちょうちょ  受付は終了致しました
どうもありがとうございましたm(_ _)m