ブログのご訪問ありがとうございます
コスモス
やちこです❁゜
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます



こちらの作品の受付は終了致しました。ありがとうございました




キラキラ内なるフェアリーをあなたへキラキラ

オーダー
ひょうたんフェアリーキラキラ🧚キラキラ

共鳴する皆様に愛を込めて○゜



キラキラ🧚‍♀ 瓢箪について🧚‍♂キラキラ

*広がりの形をした瓢箪は古来よりとても縁起の良いものとされていた

*除災招福のお守りや魔除けとして用いられていた
*3つ揃えば三拍(瓢)子揃って縁起が良い

*6つ揃った『六瓢箪』は 無病(六瓢)息災のお守り

*蔓がのび果実が鈴なりになる様子から家運興隆、子孫繁栄のシンボルとされてきた

*瓢箪に絡むキーワードは『水(水神)』「生命」 「健康」

花言葉 では、夢、円満、繁栄 

🧚


よろしければ、下の記事をご覧ください😊






キラキラオハナが開くとき妖精の光が輝くキラキラ

『 心の奥の奥から輝く すてきな光

それは みんなの笑顔を照らす 妖精の光

あなたに そっと 届けよう

フェアリー ライト』




オーダーひょうたんフェアリーでは、
今のオーナー様に合う
内なるサポートフェアリーをリーディングし
形にしてお届けさせて頂きます🧚


フェアリーと一緒に
言の葉も受け取らせて頂きますキラキラ


取り入れてほしい色などをお伺いして
制作していく事も可能です😊









✯フェアリーサイズは、

キャンドルライトの上に乗っかる大きさ




⬆こちらがフェアリーサイズです🧚





✯フェアリークイーンサイズ
キャンドルライトをかぶせれる大きさ。



小さな千成瓢箪を使用しております。


畑で栽培した瓢箪を加工して作品にしています🧚
自然になった瓢箪ですので、
どちらのサイズも 大きさ、形は様々。


それも、個性の1つとして
楽しんで頂けると嬉しいです😊





🧚フェアリーサイズ・5,300縁 ○゜ 

🧚‍♀フェアリークイーンサイズ・5,500 縁 ○゜

プラス送料となります。(ゆうパック)








フェアリー・言の葉カード・キャンドルライト
の三点セットでお届けしております。




内なる光の種が芽を出すように
心から望むすてきなお花が開くように
あいの音が拡がるように○°
ひょうたんフェアリーをお届け出来れば幸いです流れ星


内なる煌めく真の光がますますと拡がっていきますように✾゜


オーダーは終了致しました
お迎え下さった皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。