ブログのご訪問ありがとうございます
にこちゃん
やちこです✾゜
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます



※追記・終了させて頂きましたm(_ _)m
受け取って下さった皆様どうもありがとうございました🌈


『オーダーいろどりアート』
(アクリル画)

オーダーいろどりアート は、

オーナー様をリーディングして描いていく作品です 紙ふぶき

個性の色や、サポートカラー

好きな色やご希望のイメージなどを
組み込むこともできます✾゜



 リーディングの詳細はお手紙にて
お伝えさせて頂きます古代蓮ハチ 




(※個性をイキイキと輝かせる為の
バランスをとる色のことを
サポートカラーと表現しています。)











『森の奥をのぞいてみると
いろとりどりの世界が拡がった〇゜』



心の奥の奥にある

ARS花火いろとりどりの光ARS花火

を思いだし

すてきに人生を紡いでいこう○°








画材はアクリル絵の具で
麻100%のキャンバスを土台に描いています。



 ⬆
こちらの絵は オーダー頂いた作品の 
 F6 サイズとなりますにこちゃん





一番小さいサイズが F0サイズ


ポストカードと比べると
ポストカード2枚より 少し小さい位です。


ーサイズ票ー

 F0       180×140  
SM      227×158
F3       273×220
F4       333×242
             F6       410×318              

※2020年よりF0サイズの価格が変更しております。






🌼絵を飾る際は

100円ショプ等でイーゼルを気軽に購入できますし、



押しピンを📌利用して
キャンバスの裏に引っ掛け簡単に飾る事ができます(*^^*)



額に入れても素敵ですし

キャンバス画をそのままサラッと飾るとアートな空間を楽しめるので個人的に好きです(*^^*)✾∴・゜






F0,SM はレターパックプラスにて(520円)
それ以外のサイズは
ゆうパック にてお届けさせて頂きます
(福岡発にこちゃん







内なる煌めく光がますますと拡がっていきますように〇゜