ブログのご訪問ありがとうございます
   sutekina-okurimonoさんのブログ-o0034003210839339451.gif
  やちこです✾゜
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます○°









何でも話せる友達のように
ふたご座
お互いを認め合える友達のように


私は私と会話する
すてきにすてきに会話する宝石白


その音が
すてきに響き合えば


私の内は穏やかに満たされていく○°




内側が満たされていると
特別な事をしても しなくても 幸せですね(^^)


sutekina-okurimonoさんのブログ-o0049010111810026197.gif
 
  





本日はとってもユーモアな
オーダーひょうたんフェアリーをお披露目させて頂きます🧚
(ご了承下さりありがとうございます)








フェアリーサイズ・完全お任せコースキラキラ

お誕生日のおくりもの
としてオーダー頂きました○°


とってもユーモアなフェアリーだったので
ひょうたんも個性的😊


淡い黄色に若草色の光ですキラキラ






とっても面白かったのが
このフェアリーちゃんの不思議な実○




私はいつもメッセージ等は
内側の奥の奥から泉のようにわいてくるものを感じて
それをクリアに変換できるよう
スピリットさん達の協力のもと言の葉にしていきます。


色、映像 、音、香りなども
そこを通して視たり感じたりしているのですが


このフェアリーちゃんが
実らせている真っ白い まぁるい不思議な実は


まるでミルキーのように甘くて
すっごく美味しくて
私の口いっぱいミルク味になりました😊


甘くて美味しくて幸せ〜✾゜(笑)





メッセージもユーモアでしたよ〜😊



すごく可愛いらしいフェアリーで
見てるだけで笑顔になれます😊







お迎え下さった方や
お渡し下さった皆様から
とても嬉しいご連絡を受け取らせて頂いており


嬉しくて嬉しくて・・・✾゜




あたたかいお言葉をかけて下さり
いつも励みとなっております虹



どうもありがとうございます○°


内なる煌めく輝きが
ますますと拡がっていきますように✾゜