ブログのご訪問ありがとうございます
コスモス
ハニカムガーデン○°やちこです
皆様とのすてきなご縁に心より感謝申し上げます





朝起きると
リビングに柔らかい光✾


窓の外を見ると
ピンクの朝焼けが優しく優しく
包んでくれていました○°



嬉しいなぁ〜っと思いながら
寝室の窓を開けると


大きな大きな虹が✯゜
虹虹
ピンクの朝焼けに大きなWレインボー

ほんわかやさしい光はとっても幻想的でしたキラキラ





そんなすてきな気持ちと共に本日も
(ご了承下さりありがとうございます)






今回は、フェアリークイーンサイズと
フェアリーサイズの両方のオーダーと一緒に

スピリットさんからのお手紙もご希望下さいました✯゜



久しぶりに、ドキッ✯゜とするような
フェアリー仕組みもありつつ(笑)


ルンルン♪♬
うたを響かせ新月の日に羽ばたきました〜🧚🧚







完全お任せコースでしたので
オーナー様をリーディングして制作していきました✾゜






フェアリークイーンサイズは
水のイメージ流れ星



癒し、クリアリング(浄化)の
サポートフェアリー🧚




心から自由に
悦びいっぱい泳ぐマーメイドのような
フェアリーが誕生しました🧜キラキラ







リーディング中も
プクプクと水の音が鳴り響いていました🧜


とっても美しい光キラキラ

癒されるなぁ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡




そして、フェアリーサイズは
火のイメージ宝石赤

情熱、勇気、行動力、自信、不動心
などのサポートフェアリー🧚





ゆらめくルビーの炎宝石赤

のようなフェアリーが誕生しました✾゜







共にある光キラキラ

響き合う友キラキラ





繋がっていて

オーナー様も
とても喜んで下さり本当に嬉しく思います○°






毎度のことながら

フェアリー達にとってもとっても癒やされ、元気を頂けました○°

二人ともありがとう
(*˘︶˘*).。.:*♡



(フェアリー・言の葉カード・キャンドルライトの3点セットでお届けしております)






フェアリー達のすてきな光が

ルンルン♪♬と

皆様にも届きますように〜〜○°