こんにちは〜!





あの…

誰も私が「65日間、服を買わないチャレンジ」を達成出来ると信じてくれてないのですがあんぐりはてなマーク




まぁいいでしょう…

今に見てなさい!!!






んで、早速NIKEの話していいですか?←


服じゃなくて靴の話なのでご安心ください(?)




インスタ見てたら、こんな広告が。



このレトロなデザインの画像と、見たことのない色のエアマックスココの写真笑



何この詐欺サイト〜笑

さすがに騙される人いなくない??泣き笑い



って思ってたら、全然公式でした笑い泣き




エアマックスココにこんな新色が出るとは!



明日、5/14の9:00発売だそうです気づき



ピンク狂いとしては一瞬だけ迷ったけど…びっくりマーク


めちゃめちゃかわいいけど最近の私の服装に合わせるにはちょっと鮮やかすぎるので、泣く泣くスルーの予定です赤ちゃん泣き



そもそも同じサンダル3足は買いすぎか…笑





ところで、週末は「母の日」でしたねピンク薔薇



私は偏頭痛が酷くて、またまたずっと寝込んでたんですがネガティブ


おすすめの偏頭痛治療知ってたら教えてください。

最近注射とかあるよね?あれどうなんだろ?



夫が何度も「冷蔵庫見てみたら」「何か食べたら」って声かけて来て…むかつき



食欲ないからムカムカってずっと無視してたんですが、今朝元気になったので冷蔵庫開けたら、コレにっこり



多分、母の日のケーキ真顔



母の日だなぁとは思っていたけど、娘としての立場でしか考えてなかったから、自分も母だというの忘れてたわ。←


ていうか、あるならそう言って??笑

夫は良いとして、息子に当日のうちにお礼言いたかったよ…赤ちゃん泣き



まぁ勝手にそう察しただけで母の日のつもりだったかは謎なんですけどね。

報連相のない家庭。笑



では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★