こんにちは〜!




前回のブログで紹介したUVパーカーが



とっても好評で♡(不評だよ。)



改めて、やっぱりナシよね笑い泣きはてなマークって再確認できましたお願い

(コメントで笑ってくれたみなさん、ありがとう。笑)




でもね…実はあのパーカー…





同じの2枚あるんだ。

真顔


どうしたらいい?笑


(2枚ある理由はまた後日書くかもです。)




そんな私もGW後半を前にやっと元気になりましてチュー



楽しみにしてたこちらのポップアップをのぞいて来ました〜気づき


(やっぱり物欲が元気のバロメーターチョキ




夏に大活躍する「ローナマーレイ」の取り扱いが豊富な京都の帽子屋さん「ORIENT MILLINERY」の期間限定ショップです〜キラキラ



ローナマーレイとは

オーストラリア発のブランドで、有機栽培された草繊維を使い職人のハンドメイドで作られたハットが有名。


 


 


流行りはじめの頃はファッションにこだわる方が取り入れてたイメージですが、もう普通の麦わら帽子としてかぶれるくらい市民権を得て来ている気がする目がハート




インスタ見ていただくとわかる通り、ローナマーレイをこんなに一気に見比べられる店舗ってあんまりないんじゃないかなはてなマークってくらいたーくさん展示してあって圧巻なんです〜拍手



目の保養に色々見てみようと思って行って来ましたー!


そして買いましたー!!

(スピード感)


せっかく色々ためさせていただいたので…飛び出すハート



帽子なんていくつあっても良いですからね。


ちょうど我が家のUV対策グッズがひとつボツになりましたしウインク(冒頭の件)



そのうちお披露目するかもです〜スター




そんな爆速散財DAYのコーデがこちら。



気温が少し涼しかったので、秋までしまっておくか〜?と思っていた長袖シアーTを着れましたキラキラ


まーた安くなってる…!


キャップはここで買った別注ニューエラ。


サンダルは去年購入のエアマックスココ。


ネックレスは上品でかなりヘビロテしている、バロックパール。


↑これを、自分でリメイクしました。




では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★