こんにちは〜!




少し前に、アメブロトップブロガーのドキ子さんのブログを読んでたら…


ヌビバッグ(韓国のキルティングっぽいお布団生地で作ったバッグ)にオリジナルワッペンを付けられるお店が大阪・鶴橋にあると電球



ぜひ写真見てーすんごくかわいいの目がハートラブラブ

ポーチの配色がツボ!



ヌビバッグ、欲しいな〜と思ってはいたのですが

あの韓国のくすみカラーとレッスンバッグ型が


女の子のママふんわりリボン

もしくは

女性らしい人おすましスワン


にしか似合わなそうで…泣き笑い


もちろん私がどちらでもないことはみなさまご存知でしょう笑



 


 


どれもかわいいねぇ…♡



でもね、その鶴橋のお店のヌビアイテムはカラフルでポップなカラバリが豊富でハートのバルーン


一瞬にして欲しいー!!

ってなったチュー


のですが…



大阪は…遠い…悲しいガーン



次いつか大阪行くときは絶対に行く…!!



住所ブクマしとこ…




と調べたら…




いや新大久保にもあるやん。

はよ言うてや。言うてたか。



驚きすぎて思わず出たエセ関西弁。




うそ〜〜〜デレデレうれしい〜〜〜ニヤニヤ

買えないかと思ってたから〜泣き笑い


ちなみに最近京都にも店舗できたらしいです。




…ということで物欲が原動力なわたくし、速攻行って参りましたルンルン


​BOM CAFE@新大久保


そう!!これ!!ヌビバッグ!

このカラー展開が好みすぎるの!!!

めちゃめちゃポップでかわいいじゃん…赤ちゃん泣き



他にもトレカケースやペンライトケースなどの推し活グッズも豊富。


多分、アイドルたちのメンバーカラーに対応するためにこんなにもカラバリがあるんでしょうね〜拍手



若い女性はもちろんだけど、小学生女子とかにもこのお店はたまらないのでは!?


我々の時代で言う、サン宝石とかスイマーみたいなはてなマーク

(一定の世代以上にしかわからない例え)



で、さらにすごいのがワッペンの数!


この広い空間に、2000種類以上のワッペンがあるらしいチュー


しかもすべてスタッフの方がイラストから起こしたオリジナルキラキラ



オリジナルだからこそ、ノーマルにかわいい絵柄だけじゃなくて、


韓国のコンビニに売ってる商品パッケージのものとか

おなじみの韓国グルメのイラストも。


写真は撮ってないですが、アイドルグループのロゴや、ファンには垂涎もののモチーフ(多分。笑)もたくさんありました気づき


BTSのファン向けに紫のものとか、セブチファン向けにダイアモンドのイラストとか、そういうやつ。



そんな中、私が選んだワッペンたちはこれー乙女のトキメキ

普通にかわいいやつゆめみる宝石


店員さんが業務用アイロンで接着してくれます炎


完成〜気づき

くぅ…かわいい…


行けて良かった〜拍手




同じ日に、もうひとつ新大久保で気になっていたカフェへ気づき


​OKUDO



結構新しめのカフェで、建物から作ったのかな?

とってもキレイですキラキラ


この超ビッグなドリンクを飲んでみたくてデレデレ

長さが普通のドリンクの倍はある笑


これは新作のレモネードで、バタフライピーを使った紫色の氷が入った映えドリンクですカクテル


見た目メインかなーと思ってたけど、味もめちゃくちゃおいしくて、またリピートしたいと思いましたニコニコ


このボトルもかわいくない??

リユースしちゃいけないタイプのボトルだと思うけど、かわいいので何かに使いたいキラキラ


この日の様子はYouTubeにもアップしてます〜



最近意外に動画がんばっちゃってる。←



では〜!


 



▼ちょっと辛口…?美味しいものレビュー


​最後に…プロフィール


夫と息子と、家族3人暮らしのアラフォー、「すのママ」です。


「素敵なママ」に憧れているのにどうしても〝素〟のままの部分が出てしまう、
(ズボラ、適当、変な物が好き、など…)
ミニマリストになりたい超・マキシマリスト。

そんな私がインテリアやファッション、料理などのライフスタイル全般をおしゃれにしていくための奮闘ブログです。

自己紹介はこちら⇒
★★★