①はこちら

 

 

②はこちら

 

 

 

  

「あーーーーー

 

わたしって腹が立つと

ヤンキーになるんだなー

 

それが、わたしで

それが、事実。」

 

 

と、認めることにしました。

 

 

 

体感を拾ったところ

 

「人にそういう自分を

隠してる」

 

感があったので、

 

Facebookの発信を使って、

実験してみました。

 

 

 

 

 

そしたら

 

すんごい楽になったの。

 

  

「こんなじぶん、人には

言えないな〜」

 

って、しっかり

思っていたようです。

 

 

凝視

 

 

 

隠そうとすると

結構エネルギー使うのね。

 

 

「これは本当の自分ではない!」

って取り繕わなくて済む

ようになり、

 

エネルギーの巡りが

よくなりました。

 

余る。エネルギー、余る。

 

 

 

イライラも怒りも

引くまでが早くなった

 

イライラ自体も

すんごい減りました。

 

既に減ってたけど

さらに減ったよ

 

 

 

花 

 

 

 

今、ここの自分が

「本当の自分」

 

24時間、どこにも

「仮の姿」などない

 

全て、

「本当の自分」

 

なのだね。

 

 

<関連記事>