新たなスタート台へ | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

お久しぶりです

2年の清水です






今回のブログはなんと追いコンです!!!

先週の水曜に行われました。








入部した時に幹部をやっていた先輩たちが早いものでもう卒業です。あっという間すぎますね










今年は40分越えのメーセージ動画がありました

たっしー頑張ってくれてありがとう!!


そしてたくさんの方々のご協力ありがとうございました













これから4年生の卒業ブログを書いてもらうのであまり自分が書かない方がいい気もしますが、、、






辛いことも苦しいことも乗り越えて喜びを掴み取るその姿は今でも鮮明に焼き付いています


そんな先輩たちの言葉や思いを沢山聞くことが出来ました








いなくなってしまうのは寂しいですがそれぞれの道でも頑張ってください!!








送辞でも似たようなこと言ってる気がしますが、4年生にはたくさんお世話になりました





メッセージを読んでる先輩方

蓮太郎さんは後ろから読んでネタバレしてましたね😂
















4年間お疲れ様でした

そして本当にありがとうございました










薄いですけど、、

とにかく感謝しかないです

これからもよろしくお願いします😁😁