去りますよ~ | 埼玉大学体育会水泳部

埼玉大学体育会水泳部

2023-2024チームスローガン
【No pain, no gain】

ついに本日卒業致しました。

4 年マネージャーあやなです。


最後のブログになります!

しの紹介ブログありがとうございました!


卒業式には現役生は晴太、そら、まさき。

OB・OGからは賢信くんとちなみさんが来ていただきました。


本当にありがとうございました😃


来年は私も行けたら!

いい写真や…。

ゆうまは欠席でしたが無事全員で卒業できて嬉しかったです!(だれかゆうまをいれた合成写真作ってください)



水泳部では色んなことがありました~。

そもそも同期は人数も2人減りましたしね~。
(元気してますか)

1年生や2年生の時と比べるとご飯に行ったり集まることもなくなったですが、そういうことをしなくても、たまに集まって喋るだけでも楽しめる関係になれてよかったです。

これからは割とみんな離れ離れなので集まることが本当に無くなっちゃいますね。

でもたまに会いましょう~。次会うのがお葬式じゃないように!生きてるうちに会いましょう!


もちろん先輩や後輩の皆さんにもとってもお世話になりました。

出来が悪い上に口も悪いのでめちゃくちゃ迷惑と不快感および損害を与えてしまったのですが、見捨てないでくれてありがとうございました…💦

後輩たちには直接支える!ってことはこれからは無くなりますが、(そもそも私は全然支えられていなかったのですが。)是非Tシャツのデザインやポスターデザイン等頼ってくれたら嬉しいです!

動画やWebデザインも勉強したいと思います🤔

ではまたいつか!

お元気で!

2024/03/25